スキー合宿2007/03/11 20:50

 この週末、家族の所属するスキークラブのスキー合宿に参加してきた。

 1、2月とも参加し、こちらはスキーレッスンだったのだが、今月はレッスンはなくて、ツアーということで、大きなスキー場のあちこちをみんなで滑ってまわった。

 これが今シーズン最後の合宿だったのだけれども、今回もクラブ員が友達を一人連れてきていて、そういうのも結構楽しかったかな。

 職業や年齢も様々な人たちと、ほんの2晩くらいだけれども寝食を共にして、色々話したり滑ったり出来るのは楽しいものだ。

 一日滑って宿にあがり、一風呂あびてからの夕飯も美味しいし、その後、お腹が一杯といいつつ、おのおのが買って来たお菓子を食べながら、テレビを見たり、しゃべったりするのも、面白い。

 私はクラブ員ではないので、大半の人に会えるのは、また来シーズンになるんだろう。
また、もう二度と会うこともない人だっているんだろうと思う。
一期一会で、それはそれでいい・・・。

 今年は忙しいながら、なんとか家族と毎月参加できたのもよかったし。
今シーズンのスキーはまだ終わったわけではないつもりだけれども、とりあえず、一区切りといった感じのスキー合宿だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2007/03/11/1252158/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。