休息を取る2013/05/11 22:09

休息を取る
久々に舌炎と口角炎がダブルで出来た。

これはまずいと、ビタミン剤を服用し、午後は爆睡。
夢を3本立てくらいみた。

そういえば、最近夢ってみなかったかも。
みたとしても、全然記憶になかった。

夢を詳細に覚えていた方が、私は調子がいいのだ。

夢は3本立くらい。
夜中に自転車で家の前の坂を下りてどこかに出かけようとして、忘れ物に気づいて戻ったり。

きょうだいが遊びに来ているのに、何故か台所の床を拭き掃除していて、「もういいから」と言われつつ、掃除をつづけていたり。

あとは、きょうだい3人で旅行していて、途中喉が渇いたとペットボトル飲料を私が買って「これは私が出すから、次は違う人が出してね」と、かなり具体的に指示を出したり。

きょうだいが一人欠けているので、目が覚めてみると非常に懐かしい思いがした。現実にはありえないシチュエーションだったので。

おかげで、舌炎、口角炎はなおり、頭もすっきりした気がする。
雨だったので、よけいぐっすり眠れたのかもしれない。