連休も今日まで2013/05/06 13:29

連休も今日まで
連休も今日まで。

後半は、きょうだいが夫婦で泊りに来てくれて、一緒に犬の散歩に行ったり、ショッピングモールに出かけたり、B級グルメ(?)を食べ歩いたりした。

昨日は、録画していて観てなかった映画を1本観て、その後、これまた、たまっていたドラマを一緒に5本観てしまった。

最後のドラマ2本は、夜中渋滞が解消するのを待っている時に鑑賞。なかなか面白かった。

コーラフロートなんかも家で久々に作ったりして。
のんびり家で、楽しんだ感じかな。

最後は真夜中に、いろんなことを、きょうだいと二人、ぼそぼそ話をしたのも楽しかったかも。

夜中に私が寝ている間に出発し、渋滞にもはまらず、無事帰宅した模様。

連休も今日で終わり。また明日から普通の毎日だねー。