競技会のお弁当2013/05/01 22:21

競技会のお弁当
今まで、犬の競技会のお弁当は買っていたのだが、今回はこしらえていくことにした。

そういえば、犬の運動会はここ二年は手作りだったけど。

運動すると、やはりお腹がすく。まして、夜中のドライブは結構消耗してこれまたお腹がすくものだ。

おにぎりと、パンに色々はさんだサンドを主食に。これは沢山作ったので、ちょこちょこ待ち時間に食べられたのは良かった。

おかずはもう少し肉などあると良かったのかも。結構ヒットだったのは、セロリのスティック。

塩をつけて食べると、なかなか美味しかった。コンビニで売っていた野菜スティックにヒントを得たのだが。

夏になると、さすがにお弁当持参は厳しいかもしれないが、次回はまだ大丈夫かな。

簡単に食べられて、美味しくて、栄養もあるもの。
そして、あまり準備に時間のかからないものがいいな。

もう少し時間があるので、メニューを少し考えようと思う。
やはり、食べることって一番の楽しみだったりするからね。