服を選ぶ2013/05/23 20:47

服を選ぶ
母親が、Tシャツの上にはおる服が欲しいというので、目星をつけて外国製の衣類量販店に行った。

ぺらぺらした服が多かったのだが、たんねんに店内を回り、599円という値札のついたセール品を発見。

探してみると、確かに色とサイズが全部そろってはいない模様。でもこの値段なら、探す価値はある。

結局色違いで二種類見つけて試着して、お買い上げ~。
あとでレシートを見せてもらったら、半額になっていたらしい。

自分の服となるとなかなか見つからなかったりするのだが、先日の家族のシャツといい、人の服って結構すぐに見つけられるので、びっくり。

やはりその人のことをよく知っているからなのかもと思った。
自分自身は、分かっているようで、実はわからない点もあるから、なかなか見つからないのかな・・・、謎。