家族団らん2010/01/22 17:06



家族団らん

父母が泊まりに来ているのだが、普段早く夕飯を食べているし、飲んでいる薬の関係もあり、何時に夕飯にするのかを聞いて、支度をすることになる。 

薬を飲んでしまったら、食べるしかないし、こちらもそれでは一緒に…というわけで、いつもより少し早目に夕飯を食べている。 

昨日もそうやってビールを飲み始めたところで、家族からの帰るメールが届いた。まぁ、もう飲み始めちゃったから仕方ない。 

でも、通常の家族の帰宅時間に比べれば結構早かったので、早目に切り上げて一緒に飲もうと帰ってきたのだろう。 

今日は、早目に帰るからということだったので、待っているつもりである。家族の団らん、やっぱり一緒に食べなくっちゃね。 

今夜は4人で仲良く鍋をつつくつもりである。沢山食べて沢山、楽しく飲もうね!