冷たい雨2010/01/12 22:10


冷たい雨

朝、犬の散歩の後半からパラパラ雨が降ってきて、一日冷たい雨だった。 

今日は、体操教室の今年の初日。いつも公園をつっきって行くのだが、さすがに今日は誰もいない。晴れていれば、の散歩の人に沢山会うというのにね。 

体操教室のほうは、年末年始で2週間お休みだったので、体が固くなったなぁと実感。

スキーや散歩で足腰は鍛えていたつもりだが、腹筋や腕の上げ下ろしなど、上半身の方はちょっとなまっていたかな。 

年明け早々に風邪を引いてしまい、まだ完治とはいえない私。健康第一で、しっかり身体を作っていきたいな。冷たい雨の中、人っ子一人いない公園を戻りながらの今年の決意。