衣替え2008/09/29 20:55

衣替え
 布団を暖かいものに代えて、パジャマはとりあえず、絹の長袖パジャマがあったのでそれを着たのだが、さすがに今日、パジャマも長袖のものに入れ替えた。

 ちょっと前まで裸足で家の中をバタバタあるいていたのに、数日前からしっかり靴下を履いている。
長袖のTシャツだけでは寒いので、上にパーカーまで着込む。
もういきなりの寒さである。

 出先のショッピングセンターでも、西武の優勝セールと銘打って衣料品の安売りをやっていて、思わず買ってしまったよー、長袖を。

 これから徐々に寒く寒くなっていくんだろうね。
冬ごもりって感じで、こういう季節は嫌いじゃないんだけれどね。

 それにしても、犬は毛の生え変わりで大変なことになってはいるけれど、自前の毛でちゃーんと衣替えしているのは、なかなかえらいし便利だよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2008/09/29/3788812/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。