睡眠時間2007/12/20 23:38

睡眠時間
 ここ数日、睡眠時間を削ってキルト作品を展示会までにと作っていた。

 さすがに徹夜まではしなかったものの、夜中の3時、2時に寝るということが続き、少々くたびれた。

 仲間の中には、1日半くらい寝ていないという人もいたが、やたらハイ状態の人と、結構ぐったり疲れている人がいて、いずれも目が充血していたのが印象的だった。

 まぁ、一応は寝ているので、ハイになることはないけれど、やはり睡眠時間は大事だよね・・・と思った次第。

 こんな時間にブログをアップしている私の今日の就寝は、やはり次の日付になってしまいそうな感じ。

 週末で、なんとか普通の睡眠時間にもっていきたいと思っている。