熱いお茶2007/09/27 22:13

熱いお茶で、やけどをしてしまった・・・。
 ちょっと前まで冷水をゴクゴク飲んでいたのだが、さすがに水では冷たすぎるので、ようやくポットのお湯を沸かして、お茶をいれるようになった。

 どうもここ数日喉が変な感じなので、アルコールは控えて、夕飯に熱いお茶をいただく。
食後、しばらくテレビを見て休んでいたら、あれ?口の中にやけどをしている。

 時折やるのだが、口の中の上の部分の皮がぺろりと、きれいにむけてしまった。
まいった、まいった・・・。
熱いお茶を飲みなれていないからなのかも。

 日中は暑くても、晩はさすがに涼しくなる。
明日はやけどしないように、ふーふーしてから飲むぞ!