くじ引き2011/01/25 18:43


くじ引き

2

 いつも犬の無添加おやつを買っている店で、1月に行くと、くじ引きがあるというので、月末何とかぎりぎりで行く事が出来た。

 引いたくじに数字が書いてあって、本日限定でその割引率で買い物が出来るそうだ。

 25パーセントオフというくじを引き、いつもは犬のおやつし買わないのだが、おもちゃと、お手入れグッズを購入。

 中には50パーセントオフというのも入っているらしいが、欲を言えばきりがない。くじ引き運も今年はまぁまぁだったのではないかな。

 ここで買ったおせんべいを犬がぱりぱり食べる音が好きなんだよね。今年もここの無添加おやつで、犬と楽しいひとときを過ごそうと思っている。