動物病院にて2011/01/07 22:55


動物病院にて

2

 面倒だなと思いつつ、散歩の後に、犬を動物病院に連れて行った。ノミ・ダニの予防薬をもらうため。

 数ヶ月分もらってもいいし、犬を連れて行かなくてもいいのだが、やはり毎月一度はお医者さんに診てもらいたい。そしてちょこっと話をして犬の体調や体重を確かめたいのだ。

 犬は何故か病院が好きで、名前を呼ばれると、いさんで診察室に入る。それはいつものことなのだが、今日は入ると診察台に自ら乗っかろうと試みたので、医者も「あれ?登ろうとしてるね」と大笑い。

 この週末は、雪を見に連れて行ってやる予定である。そんな訳で、土日はブログお休みです。

 その間、あんな事こんな事ブログは更新予定。