休日の過ごし方2011/01/23 20:31


休日の過ごし方

2

 普段は6時40分に目覚まし時計をかけているが、休みの日は7時10分~30分くらいにかける。まぁ、大体、時計が鳴る前に目が覚める。

 犬にご飯をやって、自分達の朝食。その後の散歩は家族に頼んで、私は掃除&洗濯。

 あとは、外出したりしてすごし、昼食、家族は一杯飲んで、昼寝。私も大体30分くらい、これまた携帯のアラームをかけて休む。

 起きると、寒くなる前にと犬の散歩。これは家族と一緒に私も出かけて、帰れば、なんだかんだで、もう夜である。

 あっという間に一日が終わるけれど、犬のおかげで、休みの日でも規則正しい暮らしが出来てるのかもね。しかし、あっという間に、もう明日は、月曜日。びっくりである!