あたたかい服2009/10/17 16:51

あたたかい服
 昼から雨が降り出したせいか、急に寒く感じた。
衣料服の量販店も今日は繁盛しているらしい。さしあたって着られる服を、皆買い求めに走るのだ。

 月末は友達と旅行を久々に予定している。犬を飼い始めてから初めての3泊4日の旅。
余計な出費は抑えなくっちゃ…ということで、ようやく服の入れ替え第二弾を遅ればせながら、必要に迫られて実施。

 ちょっと前まで見るだけで暑苦しく感じた、ネルのシャツとか、コールテンのズボン、フリースなんかを出すと、不思議なことに心まで、ふんわりあったかくなってきた。
あったか素材の下着をさっそく着用。身も心も文字通りあったかいぞ。

 12月生まれのせいか、冬は結構好きである。
寒い冬の日にに、あったかい部屋で、犬とぬくぬく過ごす冬は楽しいだろうな。

 あと少ししたら、楽しい冬がやってくるよ…。