裸足にサンダル2009/05/13 15:44

裸足は気持ちいい
 いきなり、あっつー。

 今日は今年初めて、裸足にサンダル履きで外出。
5本指ソックスもいいが、やはり裸足にサンダルが一番、開放感がある。

 ストッキングというのがどうも苦手なので、裸足にサンダルになれば、スカートも解禁か。

 裸足にサンダルとなればペディキュアが欠かせない。
今日は間に合わなかったけれど、次回外出時には間に合うようにしよう。
何色がいいかな。

 手とちがって足の爪は結構遊べるので、ぎょっとするような色を塗るようにしている。
明るい水色とか、黄緑色とか。
黒ってのは、今まで塗ったことないなぁ。

 やっぱり、きれいな色。
気持ちの明るくなる色がいいかな。

 本当は手も塗りたいのだが、犬の歯磨きを一生懸命やりすぎ、噛まれて絆創膏を貼っているので当分無理。

 犬が舐めるから、はげてもなぁと思ったり。
でも、まぁ、気持ちが明るくなるから、今度、手も合わせて塗ってみたいなぁ。
暑くなれば、暑いなりのちょっとした楽しみがあるもんね。

 犬の爪にもネールアートというのがあるらしいが、暴れるからまず無理だろうな。
それにうちは、オスだし。
メスだったら、おそろいで同じ色っていうのも楽しいかもね。