シール取り忘れ2009/01/11 19:47

シール取り忘れ
 外出から戻り、編みこみのカーディガンを脱いで、ふとみると、Lサイズのシールがわき腹のところに貼ってあるのに気付いた。
いやーまいった。はがし忘れていたんだ。

 このカーディガンは、年末に買って、何度か着ているんだったよな。
でも考えてみると、上にベストを着ていたから、人には気付かれなかったかなぁ。
そうだといいな。

 以前、家族はジーパンを買って、これまたLサイズのシールを太ももに貼ったまま出かけた事があり、これは私が気付いてはがしたのだったが。

 とりあえず、人には気付かれなかったと強気で思うしかない。
それにもうそれは過去のこと。
少なくとも明日以降はもう、サイズシールはないから大丈夫。

 しかし、気付いた後のほうが恥ずかしいもんだね、こういうのは。