和食バイキング2007/11/04 21:15

和食バイキング
 夕方、出先で、ちょっとお腹がすいたね・・・ってことで、和食のバイキングに行った。
4時半だったので、まだランチタイムの値段で、90分のバイキングが楽しめる。

 お昼だと並ぶこともある店だが、変な時間だったので、待ちなしで中に入れた。
私はこの店が3回目。

 最初の二回は、割と近い感覚で二度行ったので、メニューは、ほとんど同じだったけれど、今回は、何ヶ月ぶりだったので、惣菜メニューも結構変化があった。

 相方は、生ビールを注文。
私は運転手だし、ここはソフトドリンクも飲み放題なので、かえってアルコールよりも楽しい。

 最初から飛ばし過ぎないように、配分を考えながら皿に取る。
皿もコップも終わると変えてくれるので、てんこ盛りにしないで、お上品に取ってくる。

 結果、立った回数は結構多かったが、食べたいものはうまくお腹に治まったような気がする。

 結構気に入っているのは、途中で一回デザートを入れて、その後、カレーを食べたりすること。

 反省点としては、炭水化物を普段より取りすぎたって事かな。
ちらし寿司、和風きのこスパゲティー、冷やしうどん、カレーライス。
量はちょっとずつでも、全部あわせれば、かなりの量になってしまうもんね。

 まぁいいや。
普段の食生活で気をつければいいんだし。

 和食なので、お漬物とか、ちょっとしたものが美味しい。
また、メニューが変わった頃、ぜひ行きたいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2007/11/04/1890455/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。