いきなりの寒さ2007/11/21 21:03

防寒につとめよう
 いきなり寒さがやってきた。

 エアコンをつけ、ホットカーペットをつけ、靴下の上にさらに靴下カバーをはいて、ズボンの下に、ヒートテックの下着なんかをはいて・・・。

 防寒、防寒。
乾燥もいけないから、加湿機もフル稼働。
特に、朝晩が寒いが、日中もなんだか寒いぞ。

 来週のインフルエンザの予防注射までに、風邪を引かないように気をつけないといけない。
今のところ、なんとか風邪を予防しているので、気を抜かず、防寒と休養、栄養補給・・・。

 まぁ要するに、健康的な生活を送り、睡眠もしっかりとって、元気に冬も過ごしていきたいな。

来月は誕生月なので、なんとなくウキウキするし。
風邪なんかひいてられないぞ!

 そうそう、思いだすたびに計測している血圧、何故か、普通の値に戻ってきた。
天候の変化もあるのだろうか。
健診後の1週間は高めだったのだが。
なんか、身体って不思議。