面目ない2007/11/16 21:57

ゴルフで足つる
 家族が2年ぶりにゴルフに出かけた。

 2年前に行く直前、打ちっぱなしに一緒について行ったら、そこで靴がボロボロに壊れてしまった。

今回はその時に新調した靴なので大丈夫。
しかし、あまりにも、ぼろいゴルフバックなので、これを新調した。

 ゴルフに行く前日、私が飲み会だったので、打ちっぱなしに会社帰りに寄ったようである。
で、迎えた今日。

 結果は、参加賞を持ち帰ったことで押して知るべしだが、途中でなんと足がつってしまったんだそうだ。

クラブをふった途端、足がつり、「いてて・・・」
キャディーさんも、びっくりだったようである。

「面目ない・・・」と思わず口走ったそうだが、まったくゴルフで足がつるとは。
もう少し、歩いたりしないといかんよな!

 がんばってください。