眼科へ2013/06/24 21:14

眼科へ
夕べ、寝る前に、なんだか右目の奥が痛い気がした。
朝、起きても変わらず。

以前は、アレルギーでよく眼科に行っていたが、皮膚科でアレルギーの薬を常時処方してもらうようになり、ここ1年ほど、眼科に行かなくなっていた。

眼圧とか、ドライアイとか急に心配になり、さっそく朝いちで、出かけた。春先はすごく混んでいるのだが、今日はガラガラ。

眼圧など丁寧に診てくれたが、眼圧ドライアイなど、問題はなかった模様。もちろん傷もなし。

点眼薬をもらい、様子を見てくださいとのこと。とりあえず、ほっとした。

先週まで歯医者に通っていて、今日の眼科、そして、金曜日は健康診断。

犬と一緒に楽しく過ごすには、健康第一。
気になるところは、早めに診てもらい、元気に過ごしたいもの。

コメント

_ ジンママ ― 2013/06/24 21:46

みかさん、新着記事でみかさんの描いた
この目が、瞬きしていました!
思わず引き寄せられました。

_ みか ― 2013/06/25 22:35

>ジンママさん

そうそう。私も新着記事で、自分の動くイラストを見るのを密かな楽しみにしているのです。
結構単純なイラストの方が面白かったりして!

かといって、アクセスランキングには特に反映されてませんけどね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2013/06/24/6875840/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。