何やってんだか・・・2013/06/13 14:40

何やってんだか・・・

4月中旬から、家族の仕事が変わり、なんだかその生活ペースに慣れないまま、いつしか6月に・・・。

しばらく休んでいた手工芸を、そろそろまた再開しようと思い立ち、今まで描いた犬のイラストで使えそうなのをチョイスしてプリントアウト。

色んなフォルダーを見ていたら、今年に入ってからの写真ファイルに思わず見入ってしまう。

その後、そういえば一緒に写っている人に渡していないと整理が始まってしまい、終わったところで、あれれ?私何しようとしてたんだっけ・・・という感じ。


まったく情けない。
ま、気になっていた写真の整理が出来たのは良かったけれども。

手工芸、来週こそ、始動しなくては!