きなこ2012/12/19 21:41

きなこ
毎朝、ヨーグルトにバナナを入れて食べている。
犬も、バナナのおこぼれを毎朝ちょこっともらっている。

最近、それに加えて、きなこを入れるようになった。
混ぜて食べてみると、なかなか美味。

ヨーグルトは無糖のものだが、バナナの甘みと、きなこと相まって、とても美味しいのだ。

入れた理由は、実に単純で、テレビでよく女優さんなんかが、
「毎朝、きなこヨーグルトを食べています」と話しているのを何度か聞いたから。

体にいいのかなという単純な理由だったが、今では美味しくて食べている。スプーンにひと匙の美味しさ。

ちなみに犬に、きなこは、今のところやっていない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2012/12/19/6664597/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。