年賀状2012/12/17 18:15

年賀状
今年は羊毛で作る犬の講座を受けて、羊毛の扱いが分かってきたので、寅年以来の、羊毛干支に挑戦すると、豪語していた。

材料は早めに用意しておいたのだが、いかんせん作る暇がない。ついに週末、「今日はこれを作ってから夕飯にするから!」と、宣言。

結局家族が鍋の支度をしてくれて、なんとか、羊毛へびが完成した。翌日写真を撮影して、あとは、がんばって、夜中までかかり、ついに夕べのうちに、年賀状のデザイン完成。

すわ印刷・・・と思ったのだが、残念ながら途中でインクがなくなってしまった。夜、家族に補充してもらってがんばるぞ。

今回の年賀状の特徴としては、書く空欄が少ないという事。あと、家族が、「今年もよろしく」と書くからというので、そういう文言もなくシンプルなもの。

がんばって週末にはポストインするぞ!
その前にクリスマスカードも送らなくちゃ。あー忙しい!