終わりよければ・・・2012/12/05 18:03

終わりよければ
毎月、月初めに公民館の教室の抽選があって、代表で行くことになっているのだが、先日うっかり失念。

思い出した時には、抽選の締切時間が過ぎていた。抽選のくじを引けなかったので、自動的に91番という、一番びりの札を渡された。

真面目に来てくじを引いた人でも遅い人は、当然だからいるわけで・・・。そういう人に比べると、最初からびり覚悟だったので、気持ちは安らかにいられた。

そして、ちゃんと予定の日時に予定の教室が取れてほっと一安心。
来月は忘れないようにしなくっちゃ。

ちゃんとカレンダーに書いてあったのになぁ。まったく・・・・