本日の暖かグッズ2012/12/11 18:26

本日の暖かグッズ
本日、またまた暖かグッズを購入。

パジャマで今年非常に気に入っている、ふわモコ素材で出来た靴下を探していたのだが、なんと3足1050円で発見。

二足は、ふわモコの色違い。もう一足は体操教室での五本指ソックスにした。

しかも、たまったポイントでゲット。
なんだかお得感満載って感じ。この靴下はパジャマとおそろいの感じで、寝る時にはいてみようかと思う。

いままでも靴下をはいて寝ると、朝には脱いでいたのだが、このふわモコ素材なら、朝までもつのではと思ったりして。

それから愛用している湯たんぽのカバーがへたってきたので、毛糸の編みこみのものをゲット。

なんだか、心まで、ほかほかしてきた、本日誕生日の私でした。