みんなで爆睡2009/07/21 23:04

みんなで爆睡
 きょうだいの夫婦と一緒に一泊旅行した。

 ちょうど同じくらいの時間に宿についた。
風呂に入ってさっぱりしてから、宴会。
その後、6時半から夕飯。

 宴会から飲んでいたのと、夕飯でお腹一杯になり、犬のいる私たちの部屋で、皆思い思いに横になった。

 ふと気付くと、9時で、みんなぐーぐー寝ていたのにはびっくりした。
自分だけ寝ていたんだとばかり思っていたので。

 犬も静かにしていて、宿の貸してくれたケージの中で一緒に寝ているのもまたおかしかった。
せっかく、つまみやゲームなんかもあったので、その後起きて、11時半くらいまで、わいわい過ごして、おのおの部屋に引き上げた。

 それにしても、あの爆睡時間があったから、みんな翌日も元気に過ごせたんだよね。
今度は秋に会う予定だが、志賀高原にも紅葉の頃、また集まろうと言うことになった。
今度は犬も一緒に山を散策できるといいね。