みんなで散歩2009/07/16 21:24

みんなで散歩
 毎朝、家族と犬の散歩に出かけているが、さすがに夕方は一人で犬の散歩に出ることになる。

 今、両親が泊まりに来ているので、夕方、時折父と一緒に犬散歩となるのだが、これが結構楽しい。

 ひとりだと、なんとなく気が重いなぁと言う時もあるのだが、やはり仲間がいると、気持ちも軽くなる。

 今日は一緒に出て帰ってきたのだが、昨日は父が先に散歩に出て、こちらがかなり遅れて出かけたのだが、途中で向こうから、携帯の椅子を持って歩いてくる人がいるなぁと思ったら父だった。

 犬がいち早く見つけたようで、大喜びで走っていって、父に飛び掛って喜びを体中で表していた。
父も嬉しかったみたいだ。

 やっぱりみんなで散歩は楽しいね。