探し物2012/10/16 22:16

探し物
夕方の買い物で買ったはずの、かぼちゃの4分の1カットが見つからず、大騒ぎをした。

帰りの運転時、信号で急停車したので、車の中に落ちたのだろうと何度も見に行くも、見つからない。

なんども探してはあきらめ、スーパーにおいてきたのかとも思ったが、最終的に、後部座席の下に、レジ袋用マイバッグを入れているプラスチックのバッグがあって、そこに、ちんまりかぼちゃが収まっているのを発見。

ほっとした。

158円のかぼちゃだったのだが、買ったことは確実だったので、変なところから、くさって出てくることを考えると、必死になって探した次第。

久々の探し物に、疲れ果てた。
でも、見つかって本当に良かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2012/10/16/6604543/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。