大掃除最終日2010/12/29 22:37


大掃除最終日1

大掃除最終日

3

 大掃除最終日…と言っても、考えたら今日やったことは掃除じゃないなぁ、ま、いいか。

 スキーに行くため、犬を預けることになる。預けた先でもお金を払えばシャンプーをしてくれるけれど、そこは節約。大変だけれど、そういうことはしっかりやる。スキーの準備もし、足りないものは買いに行った。

 発熱素材の5本指ソックスをスキー用に買ったので、足先がほかほかになるかと、ちと期待大。今年はスキーの時に腹巻もして滑る予定である。冷えは大敵。

 スキーからは2日の夕方帰ってくるのだが、その日に一族が集合するため、その人達の分まで寝具の用意をした。

 はてさて、そんなこんなで、お分かりだとは思うけれど、今年の庭木の手入れも大掃除も中途半端になってしまった。

 まぁいいや。お正月気分が抜けたら、また庭の手入れと残りの掃除を地味にやろうと思う。今度は年末までという期限もないので気楽である。

 そんなこんなで、今年のころちゃんブログも今日で終わりです。皆さん、つたない絵と雑文にお付き合いいただきありがとうございました。スキーから帰ったら、またここでお会いしましょう。

あんな事こんな事ブログは、旅先でも携帯でアップ予定です。



コメント

_ 8分休符 ― 2010/12/30 22:46

いってらっしゃ~い (^o^)丿
Buon viaggio!!
Felice anno!!

_ ころ ― 2011/01/04 20:46

★8分休符さん

明けましておめでとうございます。
無事に帰ってきましたよ。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2010/12/29/5614737/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。