冬の予定2010/12/05 21:46


冬の予定

2

 年末年始にペットホテルに滞在予定のうちの犬。今年で3回目となるから、さすがにもう慣れてるだろうし、私たちがいずれ迎えに行くことも分かっているとは思うけれど…。

 預けるまで、元気でいてくれるかが、いつも心配の種であることは確かである。

 年が明けての成人の日の休みには、一緒に雪を見る旅行を計画している。

 一泊だけなので、スキーは諦めて、犬と雪の中で散歩したり、ドッグランで遊ばせたりする、ただそれだけの贅沢といえば、贅沢な旅行かも。

 懐具合と相談しつつ、犬と別に遊んでみたり、一緒に遊んでみたり、色々な冬を楽しみたいと思う。