植木屋さん2009/12/25 22:56


植木屋さん

家族を会社に送り出してから、庭の植木屋さんをやった。

 

犬は家の中で寝ていたのだが、くやしいので、外のケージに出したら、そこでまた、グーグー寝ていた。まったく…。

 

軽くやって片付けるはずが、今日はつい肩に力が入り、垣根の外側、隣の家との間の木、庭の中の木々などもついついやってしまい、ふときづくと、もう12時。肩がバリバリである。

 

お昼を食べて一休みしてから、片づけをした。

終了時間は2時過ぎで、もう犬散歩の時間である。あーつかれた。

 

散歩で歩いていると、植木屋さんを頼まず自分でやっている人もちらほら見かけた。

植木屋のトラックがないし、なにより、はさみのチョキチョキいう音がちょっと素人っぽいのだ。

 

そうか、そうか、私みたいな人もいるんだな。
今年の植木屋さんは、今日で終わり。明日からは部屋の片づけをやらねば…。あー忙しいっ!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2009/12/25/4778873/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。