海外携帯メール2009/06/25 16:17

海外携帯メール
 家族が海外に行く度に、着いたら携帯メールちょうだいねと話してある。

 午後二時くらいに
「これから朝食を食べに行く」というようなメールが届き、無事に着いて旅行しているのだと一安心。

 そういえば、前回の海外旅行の時には、宮崎県にタレント知事が誕生し、その旨伝えたところ、数ヶ月の滞在だったこともあったせいか、非常に驚かれたものだった。

 そのことを思い出して、そのタレント知事が某政党から出馬を打診され、総裁の座を口にしたことをメールしてみたところ、今度はさすがに、「次の選挙も面白そう」との返事が返ってきた。

 今、海外にいる彼らに何を書いても信じてもらえそうな感じなのが何だか可笑しかったりする。
それと、もう政界で起こる、どんなことにも驚かないような心臓を持ち合わせてるって事も愉快だった。