犬を洗う2013/04/13 21:04

犬を洗う
犬を洗った。

何しろ換毛期で抜け毛がすごいので、なんとかすっきりさせたいと思ったのだ。

洗う間もかなり抜けたが、その後のドライヤーで結構、浮いた毛をむしり、だいぶすっきりした。

犬を洗わない事には部屋の掃除も出来ない位、ふわふわ綿毛のような毛がエンドレスで湧いてくるので。

まだまだ全部は換毛できなかったものの、見た目もかなりコンパクトになった犬。

本人もすっきりしたようで、夜は熟睡中。

コメント

_ たんぽぽ ― 2013/04/13 21:54

こんばんは(*^_^*)
はじめまして。
アサブロの最新記事を検索してて、素敵なイラストを見つけました^o^
私も今日、黒柴ロンのシャンプーをしたのです。
写真は撮ってませんが(≧∇≦)
また、おじゃましますね^ ^

_ みか ― 2013/04/14 21:40

>たんぽぽさん

はじめまして。
このブログを発見してくださってコメントまでありがとうございます。
かれこれ何年になりますか、結構長く続けています。
これからも、どうぞよろしく。

黒柴ちゃん、飼っているのですね。
またどうぞ、遊びにいらしてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2013/04/13/6776234/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。