ミシン完了2010/10/27 21:51


ミシン完了

2

 キルト完成まであと少しというところで、週初めにミシンの電球が切れてしまった。手元を照らす灯かりなので、ないと不便である。

 電話で注文したら一つはあるそうだが、こういう緊急事態を考えるともう一つ欲しいので、結局取り寄せることになった。

 仕方ないので、蛍光灯で手元を照らしながらの作業。ようやく今日の夕方取りに出た。

 帰宅してから、もう後がないということで、家族に弁当を買って来てもらうことにし、引き続きランプをつけての作業。


 暗くなってからの黒い布だったので、ランプがあって本当に助かった。ミシンで縫う部分はこれで完了。あとは、手縫いでまつって仕上げる作業が待っている。

 あともうひとふんばり、がんばるぞー、あと3枚あるけど、ね!