イメチェン2010/10/20 20:32


イメチェン

2

3

 もう長いこと同じ美容院で同じ美容師さんにカットしてもらっている。

 短い髪を肩まで伸ばした時も、それから髪にカラーを入れるときにも、アドバイスしてもらっているし、すべておかませでやってもらえるのは、私みたいな人間には気楽でいい。

 前回カットだけしたところ、「今度髪を赤くしてみない?」と言われてびっくり。赤くするといっても、メッシュなのだけれどね。今までの金髪もかなり目立てはいたし。でも慣れるとどうってことなかったんだけれど。(自分では)

 今回はマニュキュアだから、次回色を変えたければ簡単に出来るからとの事で仕上がってみると、秋の雰囲気でなかなか良かった。

 でもまだ慣れないので、鏡を見ると驚いちゃうけれどね。知り合いに会ったら、なんと言われるかな。

 ちなみに母からは褒められたが、父親は、「頭、えらく派手になったなぁ」と大きな声で言われた。家族は…果たして気付くのだろうか???