手帳3冊2013/01/21 22:02

手帳3冊
年明けに、手帳を安くゲットした。

既に2冊は年内に入手し、ひとつは予定表、もうひとつは飼い犬の覚書に使っている。

新たに買った手帳は、to do リスト。
年があけたので、半額で手に入れた。

やるべきことを書くのが本来の意味だろうけれど、今年はやったことを書くことにした。

やるべきことは、常に頭の中にあるから。
とりあえず、ビデオ編集ソフトを使って編集するという、昨年末からの懸案事項はなんとかクリア。

羊毛で作る犬の完成は、まだなので書けずじまい。

今週から新しいポーズの犬を作ることになっているのだが、昨年から作りかけているものと、平行して、ゆっくり納得のいくものを作って行こうかなと思っている。

手帳に書けるのは、もう少しあとになりそう。