「浮き指」その後2013/01/31 13:40

浮き指その後
11月末に発覚した、私の「浮き指」。

その後、一日おきの、足指グーチョキパーや、エアータオル足指引き寄せなどで、少しずつ改善し、右足は、甲にちょこっと骨のごつごつが見えるようになってきた。

親指に出来るタコはまだなくならないものの、長く歩いても足が疲れたりしなくなってきたし、大股で歩けるようになった。

朝の犬散歩は家族がリードを持って犬と歩き、私は後ろからちょこちょこついていくのだが、今まではいつの間にやら大幅に遅れていて、「ちょっと待ってよー。」という事態が頻繁に起こっていたのだ。

それが今や、大股でどんどん歩けるので遅れることもなくなった。
運動初めて、早2か月。

諦めずにずっと続けていくつもり。