新しいパン屋2012/05/17 18:02

新しいパン屋
春に新しくできたというパン屋にようやく行けた。

休みの日は、車は止められても、店に入るのに並ばないとならなかったので、諦めたのだ。

家族は何度か会社の帰りに寄ってくれて、そこのパンは食べていたものの、やはり実際にどんなパンが売られているのかは見たい。

今日は昼過ぎで、ほんの数分並んだものの、店に入ることが出来た。昼食後だったにもかかわらず、結構試食してしまいお腹いっぱいに。

プレーンなパンというよりは、菓子パンぽいものなどをゲット。
買い物したあとは、無料でセルフサービスで飲めるコーヒーをテラスでいただく。

こういう店は今まであったが、ここはコーヒーの他に麦茶も提供してくれている。そこで食べている人も割にいた。

今度はもう少し空いている時間に行きたいな。
普段家で朝食べる食パンは、家で焼いているのだが、たまにこうやってベーカリーのパンを買って食べるのは楽しい。

パンって夢があるよね。