父の誕生日2012/04/21 19:12

父の誕生日
今日は父の誕生日。

ちゃんと覚えてプレゼントも買っていたのだが、両親が旅先にいるので、うっかり忘れて、全然関係ないメールを母に送っていたら、「お父さんの誕生日だよ」と。

これはいかんとあわててお祝いメールを送った。
プレゼントは来週帰ってきてから渡すことになる。

父も今日で大台である。まぁ、私の年齢を考えれば当たり前化もしれないけれど、それでもびっくりな年齢である。

近くに引っ越してきてからこれで3度目の誕生日。たまに会うのと違ってちょくちょく会うと、お互い虫の居所の悪いときもあるし、喧嘩もする。

まぁ一緒に住んでいた遠い昔だってそうだったんだもんね。
両親が近くにいるおかげで、連休もきょうだいがやって来てワイワイ過ごせるのも楽しいしね。

これからも、どうぞ元気で長生きしてください。