秋の発表会2011/08/30 16:46

発表会参加
習っている体操教室の先生のグループが3年に一度の発表会を、秋にやるそうだ。

そこでやるダンスを二種類春からずっと練習していたのだが、今日、どちらかひとつ参加できるので、選んで用紙に記入するようにと言われた。

実は初参加なのだが、今回は日曜日だということで、参加してみることにした。他の人も、結構用紙に記入していた。

赤いそろいのTシャツはすでに注文してあり、下のずぼんは黒なら何でもいいそうだ。

すでに練習してあるのとは別に、あと2つ習うダンスがあるらしい。がんばって覚えなくては。

帰りに前からチェックしていたすきにージーンズを30パーセントオフで買う。すそ上げを頼んできた。

ぴったりのサイズなので、少し太ると着られなくなる。肥える秋に超えないように、発表会の11月末まで、がんばろう。たとえ30パーセントオフだとはいえ、ちゃんとずっとはけるように、努力しようっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2011/08/30/6080859/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。