嬉しすぎて…2011/08/02 21:48

今日は一日家でお留守番だったうちの犬。

最近雨が降るのと、比較的気温が低めなので、階段下の寝床ケージで留守番しています。

夕方帰宅したら大喜び。さっそく一番のお気に入りの居間ケージに入れてやったら、おもわず敷物に、おしっこちびっちゃいました。

うれしくてするおしっこなので、通称うれしょんってやつです。子犬時代にはよくされましたが、大人になってからは久々だなぁ。

それでもさすがにちょびっともらしてすぐに気づいて、においをかいだりしてごまかしてましたっけ。

もちろん叱りませんでしたよ~。その後、ちゃんとトイレにおしっこしてました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2011/08/02/6009260/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。