いきなり春!2011/04/02 18:26


1

いきなり春!

 朝、家事をあれこれやり、10時近くになって犬の散歩に出たところ、空気がもわっとしていてびっくり。

 途中で会った親子も、玄関から出た途端、「うわ、あつー」と驚いていた。

 そうそう、待ち望んでいた春なのだが、いきなる来ると、空気がもわっと暑くてなんか、気持ち悪い感もある気がする。

 夕方、とりあえず春服を少し出した。着るものないよ~ってことにならないようにと思って。

 ついこないだまで、ダウンの上着や毛糸のセーター着てたのになぁ。ちなみに今日昼頃会った父は、モヘヤのセーター着ていて母と大笑い。一緒にやってきた母は、ちゃんとピンクのブラウスで春らしい装いだったっけ。

 しかしまだ朝夕は寒いだろうし、寒さもぶり返すこともあるから、要注意である。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2011/04/02/5771297/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。