犬の目、腫れる2011/04/01 19:26











 朝、気付くと犬の右目の下がぷっくらと腫れている。見る見る間に大きくなったので、慌てて病院へ。アレルギーと言う事で注射されて、薬を三日分もらい帰宅。

 犬によっては顔中、腫れてしまう事もあるが、薬が効くから大丈夫でしょうと。

 一日用事があったので、泣く泣く、犬は留守番させて、予定通り外出。帰宅したら、犬の目の腫れは収まり、おとなしく待っていた。よしよし。よかったね~。

 今日は一日、家でゆっくりしてたんでしょ、くま?

 「……。」

 ちがうの???

コメント

_ シルバー ― 2011/04/02 11:20

ころさんこんにちは
くまくん目の腫れが治ってよかったですね。
お話がとても面白かったですよ。
絵も素敵!
くまくん空を飛んだけれど、
私も飛びたいと昨年石垣でハンググライダーに挑戦
すること2回風が強くて飛べませんでした。
今年も石垣で再度挑戦しようと思っているところです。

_ ころ ― 2011/04/02 18:34

★シルバーさん

毎年、エイプリルフールは何かしら、物語をこしらえなくちゃと思ってネタ探しに苦労します。

今年は犬の目が思いがけず腫れたので、「ネタもらい~」って飛びついちゃいました。

イラストもかなり沢山アップ出来ることが分かったので、たまにはロングバージョンもやろうかしら。

ハンググライダー、すごいですね。今年の私のスキーシーズンは終わってしまいました。結局正月だけでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2011/04/01/5769740/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。