雑誌をパラパラ…2018/07/14 16:39


昔から雑誌が好きで、定期購読しているものは隔月も併せて全部で4冊。

デジタル化されるといいなぁと思っていた雑誌もとっくにデジタル化されたのだが、液晶画面を見ていると、目が疲れる。

そしてやっぱり、ページをめくるパラパラ感は、紙の雑誌の方がいい。
カラー写真はすごくきれいだし。紙もなんだかピカピカしていて、大事に扱う。

かと言って、ある程度たつと、どさっと地域の古紙回収で出してしまうのだが。

雑誌から得られる情報は楽しいし、あと暇なときにどこからでもパラっとめくれるのもいいな。

この連休は、いつもは買わない、ずっしりページ数のある旅行雑誌を、のんびり寝転んで眺めて楽しんでいるところ。

千円ちょっとのお楽しみ。エアコンの効いた部屋で横では犬と家族が、ぐーすか寝ている中で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2018/07/14/8916389/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。