朝の散歩2010/09/14 22:38


朝の散歩

朝の散歩2



 朝の散歩は家族と一緒に行く。家族が犬を連れ歩いてくれるので、私はカメラを首からさげて、ぼーっとあとからついていく。

 まだ眠いので、どちらかというと遅れがちで、いつも犬が心配して、角々で、振り向いて私が来ているかどうかを確認してくれている。

 今朝の散歩はさわやかな高原の風が吹いてくるような感じだった。こうして少しずつ、秋になるのかな。そういや、もうセミ、ないてない…。

コメント

_ くろせ じゅん ― 2010/09/15 12:07

この間まであんなに暑かったのに、季節は確実に移っているんですね。ホッ ・・・でも、勝手なもので、あんなに嫌だった暑さも、終わるとなるとちょっと寂しいです。
(お祭りのあとみたいな感じ。。)

くま君、時々振り返ってくれるんですね!
可愛いなあ~ いいなあ~

_ ころ ― 2010/09/15 17:48

★くろせ じゅん さん

うちの犬、しらーっとしているようで、散歩時には結構優しい面があるのです。

母と2日間一緒に散歩しましたが、やはり角々で、母を待っていて、母の心をわしずかみにしてましたね~♪
その後おやつたっぷりもらえるので、確信犯かなと思ったり。

「遅れんなよぉ~」と、仲間だと思ってるんでしょうね、きっと。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2010/09/14/5347783/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。