一年の半分が過ぎた2022/07/01 17:46

スイカ大好き
今日から7月。

ちょうど一年の半分が終わって新しいスタートと言う感じの出だし。

今年は前半に、いきなり犬がドッグスポーツの競技会から引退するという大きな決断をした。

決断というのか、もう、いきなりAフレームという、急な坂を上れなくなったり、ジャンプが出来なくなったりして、仕方なくというのが本当のところ。

去年の今頃は全く予想もしなかった展開だけれど犬の年齢を考えると昨年まで現役でいられたことが奇跡だったのかも。

それから右往左往しながら半年過ぎた今、ようやく犬の現在の状況をしっかり受け止める事が出来た。

目は見えにくい、耳は聞こえにくいものの、思ったよりも出来る事が多かったと、今になると思える。

これから14歳の犬と、楽しい夏を過ごすのが今から何より楽しみ。
プールに行ったり、ちょっと涼しいところに旅行したり。

今年も楽しい夏が待ってるよー。
一緒に元気に過ごそうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2022/07/01/9505138/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。