いきなり夏が来た!2022/06/28 11:49

かき氷食べたの誰だ!?
梅雨入りして、犬のレインコート前部に防水スプレーを施して万全の体制でいたところ、あっというまに梅雨が明けて、夏到来。

既に結構暑かったので、蚊取り線香などの防虫関係やら、麦茶、犬のクールリングなど、早めに用意していたので、慌てることはなかったものの。

それでも、6月に梅雨明けとは、びっくりである。

何か物足りないと思ったら、まだセミの大合唱が聞こえないんだよね。
セミもさすがにまだ準備が整ってはいないんだろうけど。

節電と、熱中症の予防や、夏バテ防止など、これから長い長い夏に向けて、色々対策しないとね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2022/06/28/9504116/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。