今日から8月2015/08/01 21:11

ぽりぽり

朝から曇っていたのに、蒸し風呂のような蒸し暑さ。
湿気がすごく、朝の散歩もしんどかった。

公園での犬の訓練も今日はとりやめる始末。

まぁ、土日はいいか…。
で、朝食を済ませ、洗濯を干してから、30分ほど、エアコンを入れた部屋で気持ちよく昼寝。

暑い日の休日は少しゆっくりしないとね。
平日は、暑さの中、頑張っているんだから。

おかげで、あとは元気に過ごし、夕方の地元の夏祭りにも参加。
AKB48の恋するフォーチュンクッキー、センターの横(!)で、ちゃんと踊ってきましたよ~。

家族と犬は、しら~っと、エアコンの効いた家で過ごしておりましたけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2015/08/01/7722140/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。