2023年スタート2023/01/02 16:51

2023年もとびます!
新年明けましておめでとうございます。

今年は年女。
とべる一年になるかどうか。

とはいえ、シニア犬とシニア二名の家族なので、そうそう躍進的にとぶのはきっと無理。


昨年、実は12月初めに段ボールを片手に持って階段から下りていたら下の4段を踏み外して落ちました。

左手をついて、骨折や頭の強打は防げたのですが、左後頭部にたんこぶ、左肩、左脇、左腰の強打でしばし立ち上がれず。

幸い骨折はなくて、通院はしませんでしたが、打ち身で、今まで経験した怪我以上の痛みで、完治するまで10数日かかりました。

その後、治ったと思ったら、夜寝ている時に、打った左半身の筋肉がつって、翌日位までまたひどい痛みがあったのですが、今はようやく完治しました。

つることで、ようやく体がもとに戻ったのかなぁと勝手に思っています。

なので、とぶのは犬に任せておいて、私は地に足をつけながら、無理なく肩の力を抜いて、過ごしていけたらいいなと思っています。


今年はもう少し、ブログの更新頻度を上げていければなぁと。
これも毎年言ってることのような気がしますが。

昔は毎日更新していたこのブログ。
今年も楽しく無理なく継続していく予定です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2023/01/02/9552419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。