おだやかな年の瀬2021/12/31 14:52

今年の年末年始は、遠方からの兄弟が来ることもなく、例年に比べると、のんびりとした年の瀬である。

おせち料理も泊りに来た母に手伝った貰い、いつもの数品を午前中に完成できた。

一年を振り返ると、秋以降、怪我をしたり体の不調で、私自身がずいぶん整骨院やら病院通いをした気がする。

これから検査の箇所もありながら、まぁまぁそこそこに大事に至らずに過ごせたのはありがたかった。

また13歳10か月の柴犬も、6月から9月あたりまではお腹を壊して通院することが多かったけれど、療法食と乳酸菌サプリで、なんとかこちらも大事に至らず今日を迎えることが出来た。

これからきっと犬も私も家族も、年相応に色々不具合は出てくると思うけれど、まぁそこそこでやっていければ二重丸。

今年のブログは今日で終わり。途中かなり間が空いたりしたけれど、なんとか今月は、更新出来た。長く続けているブログなので、大事にしたいと思っている。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。